イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

売上、満足度、人気度1位の「ベルタマザークリーム」で早めの妊娠線予防ケアを

妊娠して、お腹が大きくなってきたら、妊娠線予防クリームを塗り始めようかな?と思う方も多いと思います。

 

ですが、実は、それでは少し遅いようです。

まだお腹が大きくなっていない妊娠初期から妊娠線ケアを始めることが大事だと言われているのです。

妊娠線は出来てしまったら、治らないと言われていますので、予防ケアがとても重要となるのですね。

 

そこで妊娠中のボディケアクリームとして

売上満足度人気度 全て1位を取っているのが、ベルタマザークリームです。

 

ベルタマザークリームには6つのポイントがあります。

【1】シラノール誘導体を配合

【2】高品質な美容成分を3種配合

【3】葉酸たっぷり配合

【4】アミノ酸・ビタミン5種配合

【5】柑橘系のさわやかな香り

【6】BELTA社員による徹底サポート

 

特に注目なのは、【1】、【3】、【6】だと思います。

【1】シラノール誘導体 が注目の成分です。

シラノール誘導体は、実際に配合されているものとしては「アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン」です。

この「アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン」は皮膚の修復や再構築を手助けするシラノールの原料となるものです。

海外でも、妊娠期間のお腹スキンケア用の成分として実績があるそうですよ。

 

また、【3】葉酸たっぷり配合 されています。

産後にベルタマザークリームを塗ると、葉酸の肌の引き締め効果が期待できるそうです。

妊娠中から産後まで長く使えるクリームということですね。

 

また、【6】BELTA社員による徹底サポート では、

商品に関係ないことまで相談して良いそうなんです。

妊娠や出産、育児のことまで気軽に相談できるサポートなんて、とても珍しいと思います。

 

6回以上のお届けが必須になるベルタマザークリームの定期便だと、送料無料で

初回は500円! 92%もOFFとなります。

2回目以降のお届け時も、お得な定期便価格4,980円となるそうです。

(通常は、6,980円となります。)

 

妊娠線予防には、早めのケアが大事なので、ぜひチェックしてみてくださいね。