イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

人気スキンケアセットを探してみた:よく見る赤いボトルは‥?人気なのは‥?

一つ前、二つ前のブログで米肌シリーズをご紹介しました。

 

今回は、ネットなどでよく見る赤いボトルのスキンケアセットと、

売り切れのときもある人気スキンケアセットをしょうかいします♪

 

もうホント、ネットを見てるとよく出てくる広告で、赤いボトルのデザインのものがあると思うのですが、

ディセンシア/アヤナスというスキンケアシリーズです。

赤いボトルが、とっても目を引きますよね。

 

どんなシリーズかというと、ポーラ・オルビスグループから出ている敏感肌のためのスキンケアブランド「ディセンシア」のエイジングケアラインが、アヤナスということだそうです。

敏感肌だと、新しい化粧品を使うのをためらってしまったりもしまって、思うようにエイジングケアが出来なかったりもしますが‥、

こちらのアヤナスは、やさしい使い心地なんだそうですよ。

何でも、科学的なアプローチで作られている化粧品で、特許技術の「ヴァイタサイクルヴェール(R)」という外部刺激をブロックする技術も使われているんです。

敏感肌でエイジングケアに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

エイジングケアのアヤナスは赤いボトルが目印!

 

 

スキンケアセットで人気なのが、ポーラのモイスティシモです。

こちらもポーラ・オルビスグループからのスキンケアラインで、高保湿スキンケアができるシリーズです。

 

お試しセットに入っている5つのアイテムの内、4つで美的やMAQUIAでベストコスメ受賞経験があるというすごい高評価アイテムが目白押しです。

サイトに行ってみて、在庫があったらラッキー。

売り切れている時もあるんですよね‥。

(この前は売り切れていました‥)

上で紹介した、アヤナスは10日間お試し、こちらのモイスティシモは14日間のお試しということですが、ちょっとお高め。

大人向けの高保湿ケアができますよ。

 

POLA(ポーラ)モイスティシモのトライアルセットが大人気!