イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

セラミドをつくり出してお肌が自ら潤う肌へ!米肌トライアルセットでお得に毛穴ケア

同じスキンケアを使っているのに、急に肌が乾燥するようになったり、毛穴が気になったり、お肌トラブルが出てきた、という悩みを持つ方は多いと思います。

 

季節的なものであれば良いのですが、年齢的なものだったら?

スキンケアの方法を変えなくてはなりません。

 

若いときには、水分を与えて、油分でフタをするというスキンケアで大丈夫だったのに‥

いつからか、セラミドが少なくなってきて、水分と油分のスキンケアだけでは足りなくなってしまうんです。

セラミドは、お肌の水分保持能力を高める働きがあります。

セラミドが多いお肌は、キメが整って、潤ったお肌になりますが、年齢とともに減ってしまうのがセラミドなんです。

 

年齢とともに減ってしまうセラミドをどうケアしたら良いの?という疑問が湧いてきますが、、

コーセープロビジョン 米肌トライアルセットは、セラミドをつくり出す成分のライスパワーNo.11で、お肌の悩みを改善できるスキンケアシリーズなんです。

 

20代後半から40代と幅広い年代のユーザーさんに支持されている実力派の基礎化粧品ですよ。

ざわちんさんもブログで紹介しておられました。

米肌トライアルセットを使ってみた方の95%以上が、「満足」と答えています。

人気に理由は、やはり納得の品質です。

特に、医薬部外品「肌潤改善エッセンス」という美容液はぜひチェックしたいところ。

高配合されたお米由来のライスパワーNo.11セラミドをつくり出すので、お肌の水分保持能力が高まるんです。

 

口コミや感想を調べてみたところ‥

毛穴の悩みで使い始めたけど、ツヤ肌になった

素肌がきれいになってファンデーションが薄くなった

 などの口コミがありました。

 

人気の米肌シリーズですが、初回限定で送料無料で1500円でお試しできます。

石鹸、化粧水、美容液、クリームに、非売品の化粧水マスクが付いた5点セットです。

しかも、14日分も入っているんです!

 

お肌の曲がり角で、スキンケアに悩んでいる方や、まだチェックしていない方は、

ぜひチェックしてみてくださいね。