イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

スムージーの紹介です〜話題のスーパーフードが入っているものも!

あーハワイ行きたい!! テレビや雑誌でハワイ特集を見るたびに、行きたいなーと憧れるハワイです。 が、子連れの海外旅行は、まだ自信がもてません。(子ども11ヶ月なもので‥。) でも、気分だけでもハワイを味わいたい!ということで、スムージーを検索し…

人気スキンケアセットを探してみた:よく見る赤いボトルは‥?人気なのは‥?

一つ前、二つ前のブログで米肌シリーズをご紹介しました。 今回は、ネットなどでよく見る赤いボトルのスキンケアセットと、 売り切れのときもある人気スキンケアセットをしょうかいします♪ もうホント、ネットを見てるとよく出てくる広告で、赤いボトルのデ…

コーセー米肌シリーズ〜澄肌美白お試しセットは、All Aboutベストコスメ受賞アイテムが2つも入って1,500円とお得にお試し!

コーセーの米肌(まいはだ)。 よく広告でも見るし、良いのかしら? と思う方も多いと思います。 興味を持ったら、じゃあ、現品を買ってみようかな?の前に! 米肌シリーズを初めて使って見るなら、絶対お試しセットがオススメです。 米肌のトライアルセット…

セラミドをつくり出してお肌が自ら潤う肌へ!米肌トライアルセットでお得に毛穴ケア

同じスキンケアを使っているのに、急に肌が乾燥するようになったり、毛穴が気になったり、お肌トラブルが出てきた、という悩みを持つ方は多いと思います。 季節的なものであれば良いのですが、年齢的なものだったら? スキンケアの方法を変えなくてはなりま…

売上、満足度、人気度1位の「ベルタマザークリーム」で早めの妊娠線予防ケアを

妊娠して、お腹が大きくなってきたら、妊娠線予防クリームを塗り始めようかな?と思う方も多いと思います。 ですが、実は、それでは少し遅いようです。 まだお腹が大きくなっていない妊娠初期から妊娠線ケアを始めることが大事だと言われているのです。 妊娠…

オーガニックコットンのOrganically(オーガニカリー)出産祝に名入れグッズもイロイロ選べる!

Organically(オーガニカリー)は、代官山にフラッグショップを持つオーガニックコットンを専門としたブランドです。 おしゃれな街として名高い代官山のママにも支持されているそうですよ。 新宿伊勢丹でも取り扱われていて、 nina'sやFRAUといった雑誌にも…

「Milk tea(ミルクティー)」お仕事服からフォーマルな服までマタニティ服はなんでも揃ってコスパ◎

妊娠期にはお腹が大きなってて、今までの服では間に合わなくなってしまいます。 何より、体を締め付ける服を来ているとストレスになったり、お腹を圧迫してしまいます(/_;) 妊娠期間は、たかが10ヶ月、されど10ヶ月…。 体に合った服が必要になってくるのです…

話題沸騰!「マナラ ホットクレンジングゲル」でうるおうのに毛穴の黒ずみが消えるクレンジング

話題沸騰のマナラ ホットクレンジングゲル。 名前は聞いたことがある、という方も多いのではないでしょうか? 「ダブル洗顔不要」で、美容液成分が91.4%も入っているクレンジングです。 クレンジングなのに、まるで美容液!というクレンジングで、口コミがと…

「HUG maca -はぐマカ-」夫婦で妊活できて心強い!マカが入ったサプリメントです。

妊活をしていると、期待したり、焦ったり、不安になったり、落ち込んだり。 なにかと気分が不安定になってしまいます。 そこで、夫婦で同じサプリメントを飲むと 「二人で頑張っている」 と実感できるのではないでしょうか? だんなさんと一緒に同じものを飲…

えいごであそぼ PLANETで親子で楽しく英語を学ぼう!

自分は英語を話せないけれど、子どもには英語を学ばせたい! そう思っているママやパパは多いのではないでしょうか? (私もその1人です笑) ですが、英語を学ぶ、勉強する、なんて大人でも難しいことです。 そこで「学ぶ」ではなく「英語で遊ぶ」という発…

「マグブロック」平面も立体も作れる楽しくて安心な知育おもちゃ

マグブロックは、知育玩具の一つ。 各辺に特殊な磁石が内蔵されたブロックです。 三角形や四角形などのブロックで、各辺を磁石でつなげて、平面や立体を作ることができるようになっています。 論理的思考と芸術的センスの両方を育てることができるブロックお…

絵本ナビでお手軽に絵本選び!試し読みができるのもポイント

子どもにどうやって絵本を選んでいますか? 子どもを連れて本屋さんに行って、絵本を手に取りながら選ぶ のが理想かもしれませんが、実際は難しいと思います。 私の実体験ですが、絵本を選びに本屋さんに行ったのですが、 絵本の並び方の法則がよく分からな…

ボルチボーレのベビーソープで赤ちゃんの肌荒れケア

赤ちゃんの肌は、とっても敏感で肌荒れしやすいです。 お肌が乾燥して赤くなったり、カサカサすることもしばしば…。 赤ちゃんの肌荒れをなくしてあげたい! そんなママやパパたちの悩みを解決するのボルチボーレのベビーソープです。 楽天のリアルタイムラン…