イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

オーガニックコットンのOrganically(オーガニカリー)出産祝に名入れグッズもイロイロ選べる!

Organically(オーガニカリー)は、代官山にフラッグショップを持つオーガニックコットンを専門としたブランドです。

おしゃれな街として名高い代官山のママにも支持されているそうですよ。

新宿伊勢丹でも取り扱われていて、

nina'sやFRAUといった雑誌にも掲載されています。

 

その理由は、 信頼できるオーガニックコットンを使用した、すべて国産の豊富な商品ラインナップ。

特にベビーアイテムは出産準備、出産祝いに最適な商品が多く揃っています。

出産祝いにはお名前入り刺繍ができる、名入れもできるそうです。

名入れグッズは、もらったらとても嬉しいですよね。

 

 

オーガニックコットンとは

一般的な綿畑で多量に使用している化学肥料や殺虫剤、除草剤などの農薬を3年以上使わず、有機肥料や益虫を活用して、手間をかけながら、昔ながらの栽培方法で作られたもの。

「オーガニカリーは世界的にみても最高水準であるとされる「日本オーガニックコットン流通機構(NOC)」の規格の基に厳しいチェックを受けておられるそうです。

ちなみに、NOCの基準は以下のとおりです。

1)一般綿と混ぜない

2)化学農薬を使わない

3)科学的な処理をしない

4)搾取的取引をしない

 

Organically(オーガニカリー)のオーガニックコットンは、

上のの1)〜4)までをクリアした、由緒正しいオーガニックコットンなんですね。

 

着て安心、贈って安心のオーガニックコットン&名入れ出産祝いの「Organically」。 ご友人・ご親戚の出産祝いを検討している方は、 ぜひ名入れまでして、贈られることをオススメします♪ もちろん、熨斗やメッセージカードも付けることが出来ますよ。 出産祝い 人気ランキング1位は 名入れオーガニックコットンドルマンバスローブだそうです。