イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スムージーの紹介です〜話題のスーパーフードが入っているものも!

あーハワイ行きたい!! テレビや雑誌でハワイ特集を見るたびに、行きたいなーと憧れるハワイです。 が、子連れの海外旅行は、まだ自信がもてません。(子ども11ヶ月なもので‥。) でも、気分だけでもハワイを味わいたい!ということで、スムージーを検索し…

人気スキンケアセットを探してみた:よく見る赤いボトルは‥?人気なのは‥?

一つ前、二つ前のブログで米肌シリーズをご紹介しました。 今回は、ネットなどでよく見る赤いボトルのスキンケアセットと、 売り切れのときもある人気スキンケアセットをしょうかいします♪ もうホント、ネットを見てるとよく出てくる広告で、赤いボトルのデ…

コーセー米肌シリーズ〜澄肌美白お試しセットは、All Aboutベストコスメ受賞アイテムが2つも入って1,500円とお得にお試し!

コーセーの米肌(まいはだ)。 よく広告でも見るし、良いのかしら? と思う方も多いと思います。 興味を持ったら、じゃあ、現品を買ってみようかな?の前に! 米肌シリーズを初めて使って見るなら、絶対お試しセットがオススメです。 米肌のトライアルセット…