イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

話題沸騰!「マナラ ホットクレンジングゲル」でうるおうのに毛穴の黒ずみが消えるクレンジング

話題沸騰のマナラ ホットクレンジングゲル

名前は聞いたことがある、という方も多いのではないでしょうか?

 

「ダブル洗顔不要」で、美容液成分が91.4%も入っているクレンジングです。

クレンジングなのに、まるで美容液!というクレンジングで、口コミがとても良いのです。

しかも、2009~2016年モンドセレクション8年連続金賞受賞の実力も持っています!

 

売れている秘密は、

毛穴の黒いポツポツが消える!

という嬉しい効果があること。

 

毛穴のポツポツも肌のカサカサも、くすみや小ジワも

オイルクレンジングやダブル洗顔などで、肌に必要なうるおいまで奪ってしまうことが原因です。

 

ですが、マナラ ホットクレンジングゲルは、

美容液成分が91.4%も入っているので、お肌のうるおいを保ちながら、

お肌を柔らかくして、毛穴の汚れを溶かして、するんっ!とからめ取ってくれるそうです。

 

うるおうのに、毛穴のポツポツも消える、すごいクレンジングゲルということで話題なんですね。

リピーターも多いです。

 

初回購入限定で、4,104円が2,990円で購入できて、2本以上で送料無料です。

しかも安心の45日間の賞金代金返金保証も付いています。

商品をお試し頂き、ご満足頂かなければ全額返金致します。 万一お肌に合わない場合、商品のお届けから45日以内であれば商品を使用中でも商品代金を返金致します。

 とのことですよ。

 

気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。