イロイロ-イントロダクション

色々な商品をご紹介していくブログです。

ボルチボーレのベビーソープで赤ちゃんの肌荒れケア

赤ちゃんの肌は、とっても敏感で肌荒れしやすいです。

お肌が乾燥して赤くなったり、カサカサすることもしばしば…。

 

赤ちゃんの肌荒れをなくしてあげたい!

そんなママやパパたちの悩みを解決するのボルチボーレのベビーソープです。

楽天のリアルタイムランキング、ベビーソープ部門で1位を何度も取ったことがある実力があるベビーソープです。

 

ボルチボーレのベビーソープの特徴は3つあります。

①適度な洗浄力もある

②保湿力もある

③しかも、お肌に優しい無添加

これら3つの特徴がとっても大事なポイントなんです。

 

というのも、赤ちゃんは実は汗かき。

大人と同じ数の汗腺があるので、たくさんの汗をかきます。

新陳代謝も活発です。

汗はあせもやかゆみの原因になるので、汗やお肌の汚れはしっかり落としてあげるのが大事になってくるのです。

 

また、赤ちゃんは皮脂の分泌が少なく、お肌が持つバリア機能が未熟です。

なので乾燥しやすいんですね。

乾燥肌は刺激に弱く、かゆみなどの肌トラブルにつながるので、保湿してあげるのが重要です。

 

 

ということで、赤ちゃんのお肌の特徴から

しっかり洗えるけれど

保湿もできる

というベビーソープを選ぶのが良いんです。

 

その両方を兼ね備えているのが、Dolci Bolle ドルチボーレのベビーソープです。

さらに、お肌の負担となる成分を使っていない、無添加のベビーソープだというところも

パパやママが安心できるところだと思います。

 

使い勝手の良さも人気のポイントです。

泡で出るから使いやすい=泡立てなくて良い=片手で楽々洗える

これ1本で、頭から足まで全身まるごと洗える=シャンプーは必要なし

 

お風呂上がりでもしっとり、ツルツル、すべすべを叶えてくれるボルチボーレ。

赤ちゃんの肌荒れで悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

初回限定で送料無料だそうですよ。